マルガリタブログMARGARITA BLOG

運動会ありがとうございました ②

UPDATE
2021.10.08

年長組さんの写真(総練習)もなかなか載せられませんでした。

フラッグの演技の力強さも、

リボンの演技のしなやかさも、年長組さんならではでした。

クラス対抗リレーもみんな一生懸命でした。

最後は、オリンピックのように金メダルをもらいました。

ピカピカでずっしり重いメダルに喜んでいました。

みんな最後まで頑張りましたね!

 

保護者の皆さま、いろいろご協力ありがとうございました。

たくさんの拍手の応援もありがとうございました。

 

そして次の日、子どもたちの表情がいつも以上に輝いていました!

「たくさん褒めてもらったんだよ!」

みんな本当に嬉しそうでした。