マルガリタブログMARGARITA BLOG

聖母のつどい

UPDATE
2021.05.27

たくさんの素敵なお花をありがとうございました。

 

お花を持って登園する子どもたち。

お庭で「このお花がいいな」って選んだのかな、

お母さんと一緒にお花屋さんで「こっちの色がいいな」って選んだのかな、

朝から微笑ましく眺めていました。

「アヴェマリア」と唱えてお花をお捧げします。

年少組さんも大切にお花をお捧げしました。

各学年それぞれどんなことを想いながら「お祈りの花束」をお捧げしたか、

お家で聞いてみてくださいね。

昨年は緊急事態宣言の休園でできなかった聖母のつどい。

今年は、みんなでお祝いが出来たことに感謝です。

保護者の皆さまにもルルドを見ていただけたことも嬉しく思いました。

 

お捧げしたお花は園長先生がいろいろな場所に飾ってくださっています。