マルガリタブログMARGARITA BLOG

雨の日の過ごし方

UPDATE
2021.05.13

お外で遊べなくても楽しく過ごしていました。

たんぽぽ組さんは、新聞紙遊びで盛り上がっていました!

ちぎって上から降らせたり、新聞紙の海を泳いだり・・・。

ちゅうりっぷ組さんは、事務室までお散歩へ。

「お兄さん、お姉さんになったらリーダーさんでここに来ますよ」

「あ、で、が、わ、せんせい?」

お名前覚えられたかな?

すずらん組さんは手をつないでお散歩です。

みんな上手に歩いていますね。

年中組さんは、ホールで「猛獣狩りゲーム」です。

かけ声に合わせて元気にポーズ!

「う、さ、ぎ!3人だ!」

ルールを理解して、楽しく遊べました!

笑顔あふれる時間になりましたね。