マルガリタブログMARGARITA BLOG

3月17日 修了式

UPDATE
2021.03.17

今日は年少組、年中組さんの修了式でした。

それぞれの学年でお別れするお友だちの紹介などがありました。

昨日、満開だった桜がずいぶんと散っていて、

みんなそれを楽しんで集めていました。

次に会うときは、年中組さんと年長組さんですね!

あと、母の会から毎年いただいているこの紅白饅頭。

調布にあります「松月堂」のものです。

ずっと昔からお世話になっているお菓子屋さんです。

 

実は、残念ながら「松月堂」が閉店することになりました。

長い間、いつもおいしいお饅頭をありがとうございました。

 

調布パルコの店舗は5月14日まで、

調布銀座の店舗は5月末まで営業しているとのことです。

 

近くに行った際は良かったらお立ち寄りくださいね。

 

最後は、松月堂さんのPRになってしまいましたので、

また明日以降にブログを更新いたします。