マルガリタブログMARGARITA BLOG

もうすぐ

UPDATE
2021.03.12

3月9日

年長組さんは「こままわし大会」をしました。

構えの姿勢と表情が真剣!

勢いよく回るコマ!みんなコツをよく掴んで回していました。

メダルをもらえた皆さん、おめでとうございました。

(ちょうど各クラス2人ずつ獲得していました。)

3月10日

卒園感謝の祈りという行事がありました。

今まで神さまに見守っていただいて大きく成長したことへの感謝と、

これからの小学校生活も神さまのお恵みがたくさんありますようにとお祈りをしました。

年長組さんだけでなく、年中組さん、年少組さんももうすぐ進級です。

修道院の白木蓮も満開です。

残り少ない日々を大切に過ごしていけたらいいですね。