マルガリタブログMARGARITA BLOG

朝からみんな・・・

UPDATE
2020.12.11

みんな白門の外に向かって手を振ったり、

大きな声で叫んだり・・・。

なんとなんとサンタさんが来てくれました!

ある年少組の女の子は、

「私、プリキュアのおもちゃを頼みたいんだけど声届くかな~」

無事に伝えられた様子でニコニコしていましたが、

「あれ、でもちょっと早く来ちゃったんだね、あわてんぼうなんだね~」

と言っていました。

ある年中組の男の子は、「あ・・・本物・・・かなぁぁ・・・」とびっくり。

トナカイとソリを探していました。

年長組さんはひげがどうなっているのか気になったようです。

クリスマス遊戯会が終わった幼稚園。

来週からも寒い日が続きますが、身体に気をつけて過ごすことが出来ますように。