マルガリタブログMARGARITA BLOG

移動動物園 その3

UPDATE
2020.10.19

ちいさな動物たちは手にのせることが出来ます。

手のおさらで優しくすくってあげます。

あたたかい手の中で目を閉じてすやすや寝てしまいます。

「ねずみさん、みんな集まってるね~」

「かめさん、ごつごつしてるけどかわいい!」

おおきいカメさんにちいさいカメさんを重ねていました。

ポニーも頑張りました!

みんなが帰る少し前にポニーさんはひっくり返って、

背中を地面にごろごろこすりつけていました。

さすがに疲れたのでしょうか・・・。

また来年!

皆さん、たくさんお野菜などのエサをありがとうございました。

残りは「どうぶつむら」の動物さんたちへのお土産になりました。