マルガリタブログMARGARITA BLOG

ミニ運動会

UPDATE
2020.10.12

木曜日から降り続いた雨がやっとあがりました。

 

今日は各学年、少し競技や演技を見ていただく時間を作りました。

急ではありましたが、保護者の皆さまのご協力のおかげで

大きなトラブルもなく無事に見ていただくことができました。

本当にありがとうございました。

ひとりのたいそう、ピシッとしていて素敵でした!

リレーはどのクラスも頑張りましたね!

ガオガオオールスター、みんなかわいく踊っていましたね!

今日が今までで一番笑顔だったのは、ママやパパが見ていてくださったからですね。

おしりフリフリもいつもより張り切っていました!

年中組さんのはとぽっぽ体操は元気いっぱい。

大玉転がしも盛り上がりました!

 

帰りは「レッサーパンダのメダル」とご褒美を手にしてみんな嬉しそうでした。

みんな本当によく頑張りました!!