マルガリタブログMARGARITA BLOG

お願いごとは・・・

UPDATE
2020.07.09

こんなにいっぱい降ったら仕方ないですね・・・。

園庭は一時期、湖のようになっていました。

笹もやしができなくて、残念です。

でも、笹を燃やさなくても、神さまにお願いごとは届いているので安心してくださいね。

小さなかわいいお花をもらいました♪

どんよりした空の下、

このお花やみんなのレインコートや長靴の色の鮮やかさがまぶしく感じます。

 

九州だけではなく日本列島の広い範囲で大雨による被害が起きています。

今朝は地震もありましたし、いろいろなことで不安な気持ちになります。

悪いことがたくさん続くと、「いいこともある」ことを忘れがちですが、

それを忘れないで、心折れずに過ごしていけたらいいですね。

 

一刻も早く、復旧しますように。

また被害に遭われた方だけでなく、支援をしようとしている方たちにも、

マリア様の豊かなお恵みがありますようにと願っています。