マルガリタブログMARGARITA BLOG

入園式とはじめての保育

UPDATE
2020.06.03

1日はたんぽぽ組さん、2日はすずらん組さんの入園式でした。

先生たちは皆さんにお会いできるこの日を楽しみにしていました。

この日を迎えることができて、本当に嬉しく思っています。

保護者の皆さま、人数制限などのご協力ありがとうございました。

そして今日は、年少組さんの初めての登園!

門のところでたくさんご挨拶してくれて嬉しかったです。

今日は、水道の前に並んでせっけんで手を洗うことを覚えました♪

あと、シール帳にシールを貼って喜んでいました。

「今日はここなの」とママの描いた印を見せてくれる子もいました。

年少組のおともだち、幼稚園楽しかったかな??