マルガリタブログMARGARITA BLOG

無事に2学期が終わりました

UPDATE
2019.12.18

終業式では、2学期も守ってくださった神さまに感謝のお祈りをいたしました。

そして、みんなで実行した待降節。

イエスさまへお心のプレゼントをお捧げすることができました。

献金袋には、お金だけではなく、

どんな心のプレゼントをしたかを書いていただいています。

 

「もっと食べたいけど我慢しました」

「欲しいトミカの車を我慢しました」

「早く寝て電気代を節約しました」

「パパがビールを我慢しました」

 

これはほんの一部なのですが、たくさんの気持ちが集まりました。

イエスさまへの心のプレゼントはどれもとても温かくて素敵ですね。

 

2019年もありがとうございました。

月曜日からは預かり保育があります。

幼稚園は27日まで先生たちがいますので、何かありましたらご連絡ください。

良いクリスマスと良いお年をお迎えください。

1月8日の始業式、元気な皆さんにお会いできることを楽しみにしています。