マルガリタブログMARGARITA BLOG

10月の行事

UPDATE
2023.11.18

10月7日(土)運動会

久しぶりの全園児での開催でした。

年中組さんのバルーン。

風に負けずに頑張りました。

年長組さんのクラス対抗リレー。

たくさんの声援の中、みんな頑張っていました。

いちご組さん、年少組さんも楽しく参加できました。

 

10月20日(金)移動動物園

かわいい動物がいっぱい来てくれました。

じっくり抱っこ。

手がかわいい。

午後は、未就園のお友だちがたくさん遊びに来てくれました。

ポニーやヒツジ、ヤギも、仔牛もかわいかったです。

 

10月30日(月)手作りおもちゃバザー

お母様たちが作ってくださったおもちゃを、お金を使ってお買い物します。

かわいいおもちゃがたくさんあって、目移りしてしまいます。

6個選んだら、レジに行ってお買い物をします。

毎年、子どもたちが楽しみにしている行事です。

今年も素敵なおもちゃ作り、ありがとうございました。