マルガリタブログMARGARITA BLOG

やさしさ

UPDATE
2022.10.07

先日の運動会では、たくさんの拍手をありがとうございました。

次の日のみんなは、ひとまわり大きく見えました。

運動会が終わったら・・・

早速年少組さんは、憧れのお兄さんお姉さんと一緒にバルーンに挑戦。

バルーンがふわふわで楽しかったそうです。

いちご組さんは、年長組さんのお部屋まで探検に。

一緒におままごとで遊んでもらいました。

いつもと違うおもちゃでじっくり遊んでみました。

年長組さんがやさしく、一緒に遊んでくれました。

年長組さんにしかない、ドールハウスに夢中。

みんなとても楽しそうです。

 

実は年中組さんも、運動会前に年長組さんと一緒にバルーンをしました。

いつもやさしい年長組さん。

「つよいこころ」だから「やさしいこども」になれるのです。

 

冷たい雨が降っていても心が温かくなりました。