マルガリタブログMARGARITA BLOG

手作りおもちゃバザー

UPDATE
2022.07.07

みんながとても楽しみにしている、手作りおもちゃバザーがありました。

たくさんのお母様にお手伝いをしていただきました。

当日だけではなく、様々なところでのお手伝いをありがとうございました。

電車や、新幹線のおもちゃは大人気でした。

どの子も、選ぶまなざしが真剣です。

「どれにしようかなぁ」「こっちもいいね」と悩みながらお買い物。

レジでお金を払います。お買い物ごっこの時を思い出せたかな?

「買ったおもちゃは、出して遊びません」(落としたりしたらいけないので)というお約束。

「え~!もうお家に帰りたい!」と待ちきれない年長組さん。

大きな京王線!

 

降園時間には、お母さんにさっそく「これ買ったの!」と嬉しそうに見せる子どもたち。

「まあ、素敵なものが買えたのね!」という会話も聞こえました。

 

たくさんの素敵なおもちゃを作ってくださってありがとうございました。

マルガリタ幼稚園の子どもたちは幸せですね。