マルガリタブログMARGARITA BLOG

サンタさん!

UPDATE
2021.12.17

クリスマス遊戯会、聖劇では温かい拍手をありがとうございました。

幕の中の子どもたちは緊張しつつも、お家の方を見つけると、

ぱぁ~!っと笑顔になる瞬間がたまらなくほっこりした気分になりました。

 

今週は、サンタさんが遊びにしてくれました!

「クリスマスに欲しい物を言いに行く!」

ちょっとずつ近寄っていく年少組さん。

きちんと自己紹介。

「ぼくは、〇〇です。トミカが欲しいです!」

 

「わたし、知ってる!朝、サンタさん車のところにいたよね!」

「トナカイは青門にいるのかなぁ」

 

サンタさんと一緒にサッカーをしているお友だちもいました。

皆さん、良かったですね!